SSブログ

キャンプ人口多いの?少ないの? [アウトドア]


ナチュブロを見ていると
キャンプ人口ってこんなに多いの?と思ってしまうほどのキャンプネタが。

ググって見たが。。。
サッパリキャンプ人口が多いのか少ないのか?
キャンプ道具もソコソコの金額がかかるのですが。。。

個人的は家で寝るのが一番と思っていましたが
ファミリーキャンプの画像とかみると。。。
なんだかぁええなぁ
なんて思ったり。

↓まずはこんなんから始めるべき? う〜ん
icon
icon
【ナチュラム】ロゴス(LOGOS) neos リンクドゥーブル 3254FR-L-NA
icon
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

salvage

はじめまして。

確かにおっしゃる通り。
シーズンのキャンプ場は満員。

だけど、勤め先でネタをふっても
反応はびみょ~。

キャンプ人口ってどの位なんでしょうね〜。

でも基本、男子ってアウトドア好きですよね。
by salvage (2013-04-14 17:08) 

温泉しゃぶしゃぶ

salvageさん

はじめして。

そうなんです。
周りでキャンプやってる人なんて皆無なので。。。

でも、キャンプ場満員ってことは結構いるんですね。
男子は焚き火とかで火を見るのが好きなのかも〜
by 温泉しゃぶしゃぶ (2013-04-14 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガタ落ちテンションあの国の本気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。