SSブログ

androidからiPhoneへ [Macとの生活]



androidでもなんの問題もなかったのですが、
iPhoneに変えてみました。

パソコンもMacなのでなんとなく。

軽くて美しいです。
やれることがんじがらめ感がありますが、普通に使えますね。

でもやっぱりandoroidも好きなので、テザリングで併用ですね。

困ったことメモ
・wifiの設定にAOSSが使えなくてビビった
・android使いだったので思った以上にgoogle依存が多く、Googleのアプリばかり入れることになった
・連絡先をiCloudで連携しようとしたが、別のメールの連絡先が邪魔してうまく連動できずに焦った
・好きな着信音変えるのが面倒そうだから変えないことにした
・同じ物を使ってる人多数の為ケース選びに悩む


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。