SSブログ

届かない魚探、Deeperが届いた日 [釣り]


20121年7月にプレオーダーしたDeeperがようやく届きました。

あまりにも開発ペースが遅くて、一時は国際通販詐欺にでもあったのかと思っていましたが、

完成してリトアニアから日本に無事届きました。

https://buydeeper.com/

Deeperとは↑上記リンクを参照。



本体の他に、ソフトケース、AC電源、カー電源、USBケーブルが付属します。

魚探のモニタは、AndroidまたはIOSのアプリでBluetooth接続でモニタします。

スマートデバイスを使用するところが今どきですね!

デバイス認識しないなーと思っていたら、USBで充電中または着水しないとBluetooth起動しないようで

良くできています。

予想以上に仕上がりがよいかも。

ソナーの性能は、使ってみないとなんともですね。

早く使いたいところですが、青森県はもう冬間近。。。

気合が必要ですね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。