SSブログ

iPhoneの充電ステーション [Macとの生活]


これいいよなぁ。

ミートアイでご紹介中の充電ステーション!
Griffin Technology タブレット&スマートフォン用チャージャー PowerDock 5
http://i.meet-i.com/?p=58918

2.1Aの出力が5ポートもあります。

これでiPhoneやらandroidやらの充電環境スッキリできますねぇ。

あぁ画像のようにiPadとかも欲しいですね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

お気楽日記 ブログランキングへ
ブログランキング参加中♪よろしければポチット!

Amazonで売ってます〜結構高額ですね(-_-;)
米アマ英アマでも売ってますね〜日本には送ってくれないみたい。。。残念


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

はんぺんフライ

初めまして

足跡から失礼しました

それにしても これ良いですね~!
これがあれば 充電スペースがスッキリします

と思いましたが 僕の場合
こんなに 充電するものがありません(笑)
by はんぺんフライ (2014-03-19 21:39) 

温泉しゃぶしゃぶ

はんぺんフライさん
はじめまして。
私もさすがに5台は無いですね。
3台ぐらいのものもあっても良いのかもと思ってました〜
by 温泉しゃぶしゃぶ (2014-03-19 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

STAEDTLERの産地今日はまた冬に逆戻り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。