SSブログ

Deeper Fishfinderの過放電 [釣り]



すっかり充電忘れてました。。。。

Deeper 充電できなくなり、汗、汗、汗

充電するとすぐ充電が停止。。。

サポートに連絡しましたが、1ヶ月ほど放置され。。。

連絡きたらやっぱり有償のサポートで対応。。。$85

1ドル109円時代、なんだか悩みます。

しかし、サポートとやりとりする中でシリアル番号を知りたくて

化粧箱をゴソゴソ。

ん、アレ、純正のAC電源でてきました。そんで純正で充電してみたら、デキルじゃないか。。。

iPhoneのACアダプタやモバブーなんかで充電試していましたが、できなくて焦っていいました。

何だったんだ今までのこの焦り感。

ということで、過放電したっぽい場合は純正のACアダプターをお試しあれ。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

ソルトルアー ブログランキングへ
ブログランキング参加中♪よろしければポチット!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。