SSブログ

ステップインブーツ? [スキー]



INDIEGOGOで出資を募集しているDAHU Ski Boots

かなり風通しのよいハードシェルをスキーにつけておいて、ソフトブーツを履いたままINできちゃう製品です。

https://www.indiegogo.com/projects/dahu-ski-boots#home



ソフトブーツで歩きやすくなるのはいいのですが、スキーの方にはブーツのハードシェルがついて持ちずらそうな感じも。。。

車に収納時もちょっとそのままではまずそうな感じも。。。

お値段は
柔らかめ 590ユーロ
固め 620ユーロ
となっています。

輸入するならブーツなので関税も注意が必要ですね。

もちろん、やっぱり、当然ながらテレブーツはありませんでした〜

ガルモント名義のテレーブーツ米アマならまだ昔の在庫残ってますね(※要転送サービス)


にほんブログ村 スキースノボーブログ テレマークスキーへ
にほんブログ村

スキー ブログランキングへ
ブログランキング参加中♪よろしければポチット!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

katsu

いいですねこれ!

海外のスキーは活気があるな〜
by katsu (2014-12-01 12:50) 

温泉しゃぶしゃぶ

>katsuさん
画期的な進化ってなかなかないですからね
こういうところから色々試行錯誤しないと新しいものはでないんでしょうね〜
by 温泉しゃぶしゃぶ (2014-12-01 15:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。