SSブログ

MACとBlu-rayと私 [Macとの生活]


ずっと買おうと思っていましたが、緊急の必要性もなく先送りにしていた
ポータブルBlu-rayドライブを購入してみました。
Logitec ポータブルブルーレイドライブ USB3.0 【Mac対応】 シルバー LBD-PMJ6U3MSVW
用途はハードディスクのバックアップ
ネットワークにハンディカムで撮った動画を保存しているのですが
いざハードディスクイかれたら。。。なんてこと気にしてずっと過ごしてきました。
大事な子供の動画が消えてしまったら家族からの白い目が。。。怖い。。。

先送りしていたものを今回買う動機となったのは、アマゾンのサマーセール
すでに14000円台まで値下がりしてましたが、サマーセールでさらに10%OFF
はっ。。。完全にOFFって言葉に弱いですね。。。



書き込み用のソフトも付属しかなりお得なのではこれ。
Blu-rayにデータ書き出ししてみましたが1時間かかるんですね。

これで媒体化を進めれば安泰ですね!オレ!

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

お気楽日記 ブログランキングへ
ブログランキング参加中♪よろしければポチット!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。