SSブログ

煙の少ないBBQ [生活]


ロータスグリル到着〜

発売してからだいぶ経っていますがまだ値段が高いですね。。。

でも、庭でBBQしたくて頑張って購入〜

週末晴れたら試し焼きしたいですね〜



試し焼きしたい理由はインターネットでの評判。

火力が弱い。。。

燃焼時間が。。。

とか色々ネガティブ評判もあるので

本気で使う前にまずは軽く試してみたいと思って。

焼けることは焼けると思うんだけどねぇ

何焼こうかなぁ♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

お気楽日記 ブログランキングへ
ブログランキング参加中♪よろしければポチット!


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

sss

[電柱]д ̄) チラッ.

キタコレ!ロータス!!
まさに今、コレとデュアルグリル ST-930で迷ってるのですyo

レビュー待ちに待ってます。

あ、どーも。お久しぶりです。笑
by sss (2015-07-03 09:01) 

温泉しゃぶしゃぶ

あらやだ、よく見つけましたねw
ご無沙汰しています。

煙でてよいのなら間違いなくSTが良いです!

個人的にはユニフレーム ユニセラTG-3(又はロング)がおっ勧めですね。

カッコヨロシイですから。
by 温泉しゃぶしゃぶ (2015-07-03 12:39) 

sss

(ΦωΦ)フフフ
LINEスタンプ検索したら見つけちゃいましたyo

ユニセラTG-3、コンパクトで良さそうですne!
着火剤着火で差し込み、炭に火がつく・・・ステキすぎる。

なんか、もう、いっそ、炭もおこすのも面倒なので、
イワタニ 炉ばた大将を買おうかなと言う気持ちになっていたのですyo

また、少し悩みますよ-。夏休みを楽しむために。
私はお盆休みないですけどネー。
by sss (2015-07-03 13:38) 

温泉しゃぶしゃぶ

こっそりやってたんですけど見つかるものですね。。。
Iwataniもアリですよ!
炭準備するの考えるとスピード感は最強です。
後始末も楽だし。
遠赤外線で雰囲気も出るしナ。
食べ盛りが集まるならIwataniで捌くのもありですよ〜
( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
by 温泉しゃぶしゃぶ (2015-07-03 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。