SSブログ

ほとんどコーヒーは飲みませんが、コーヒーメーカーを買ってみました。 [生活]


シュウ酸が気になって、ほとんどコーヒーは飲まないようにしていますが

家族のリクエストがあり、コーヒーメーカーを買うことになりました。
色々探してみたのですが

レビューを見ると水漏れとか初期不良とかけっこう書いてあり、いったいどれがいいのかわからなくなってきました。

結局、サーモス好きなので、サーモースのコーヒーメーカーにすることにしました。

気に入ったのは、
真空断熱ポットがつくこと。(ほとんど飲まないけど)
保温することだけで、煮詰めることがないこと(ほとんど飲まないけど)


みんなの真似をしてゴールドフィルターも合わせて買いました。

このフィルータが入ったことで、若干蓋が浮くようになってしまいました。

う〜ん。いまいち。みなさんどうしてるんでしょ。

肝心なコーヒーはまだ飲んでません。

コーヒーを買ってこなければいけないのですが、買い方も知らんのです。

豆を挽いてもらう!?!なんじゃそれ!

未知の世界ですね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

お気楽日記 ブログランキングへ
ブログランキング参加中♪よろしければポチット!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。