SSブログ

青森県の夏祭り [生活]


青森県は夏祭りラッシュ!

八戸の三社大祭も行われています。メインの通りは人だらけ。

子供と一緒だとけっこうしんどいですね〜

仕方が無いので少し外れたところで見たのですが

山車を広げてくれない。。。

トランスフォーム前で何がなんだかわからない山車ばかり

唯一、新井田の山車だけは広げられるチャンスがあればトライしてくれました。

上にもニョキニョキっと!

ありがとー立派な山車でした!



南部会館で一休み。

無料休憩所、トイレありで子連れには最適です!

畳の大広間でまったり休憩できます〜

しかも、かき氷が100円。

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

お気楽日記 ブログランキングへ
ブログランキング参加中♪よろしければポチット!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

アマゴンゾウ

凄い山車ですね!

最近祭りの屋台が高すぎなので

氷が100円とは!
by アマゴンゾウ (2015-08-03 13:18) 

温泉しゃぶしゃぶ

>アマゴンゾウさん
ほんと屋台は高いですね~
なので最近はビール持参で出陣します。
by 温泉しゃぶしゃぶ (2015-08-06 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。