SSブログ

ゆるくないゆるキャラの世界 [独り言]


青森でゆるキャラの相撲大会が開催されていたようです。
動画みてびっくりしたのですが全然ゆるくない。。。
機敏な動きで本気相撲!

雲丹というキャラが3連覇したようですが、もぉ名前から強うそうです。
しかも、デフォルトチャンピオンベルト!
レスラーなのか君は!
そんでもって決勝で頑張った米ケル(マイケル)。
外人力士なんですかねw
まわしまでしています。
レスラーVS力士!
米ケルも惜しかったがまだまだ雲丹にはかなわないですね。
そして、負けた米ケルの背中が物語る。。。まさにスポーツの世界!
来年も見せてくれ〜。
これはもっと盛り上げて、相撲王国青森復活の起爆剤にしたいですね。

来年は見にいこう!いや非公式ゆるキャラで。。。イヤでませんw

ん〜祭りと重なる!?!orz 近場でも開催してください〜

ところで地元のおいら君は?


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

アマゴンゾウ

こちらのゆるキャラはチャチャモです!
by アマゴンゾウ (2015-09-23 09:34) 

温泉しゃぶしゃぶ

ちゃちゃも
牛のかぶり物のキャラクターですね。
私の描くパンダのかぶり物と仲間ですね〜
by 温泉しゃぶしゃぶ (2015-09-23 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。