SSブログ

奥入瀬渓流のコケテーブル(青森県十和田市) [独り言]

河北新聞から奥入瀬渓流(青森県十和田市)「コケテーブル」剥がされる
http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201509/20150924_23003.html

剥がした本人は何も気にせず剥がしたんだろうな。。。21日は私も奥入瀬渓流(青森県十和田市)十和田湖方面の行き帰り通りましたが、結構人が沢山いましたね。
目撃者はいるんじゃないかなぁこんなに大胆に剥がしてるんで。

これから紅葉シーズン
もっと観光客が沢山増えます。
車渋滞、大型バス立ち往生、渓流沿い人だらけ、山菜取りの路駐。
更にはどこかのホテルでレンタルしている自転車での走行。
結構危険がいっぱいなのですよこのシーズン。
何かがおこりそうで。。。しばらく渓流沿いを通るの控えようかな。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

アマゴンゾウ

案外知らない人が汚れていると勘違いして

善意のつもりで掃除したならまだ許せる気がしますが

面白半分でやったのなら許すまじ!
by アマゴンゾウ (2015-09-24 13:52) 

温泉しゃぶしゃぶ

そうなんですよね、全く知らないとやっちゃいそうですね。
地元民ながらそんなテーブルが観光地になってることも知りませんでしたし。。。
by 温泉しゃぶしゃぶ (2015-09-24 16:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。