SSブログ

刈った芝を吸い込むヤツ(RYOBIブロアバキュームRESV-1000) [生活]


外で使う掃除機、RYOBIのブロアバキュームRESV-1000を購入しました。
芝刈り後の箒での刈った草集めが嫌になり購入してみました。


付属品画像の通り。
吸い込み口大きめですね。やっぱり外用なんですね。


組み立ててみると意外にデカっ
置き場所に困るなこれ。
しかもこれどう置くのが正解?
収納面は手こずりそうです。

重さはまぁこんなもんかな。
長時間持たなければOKですね。

吸い込み音はどのぐらいするのか録画してみました。
ご参考までに。

やっぱり音でかいですね。
外で使う時もちょっと近所に気を使った方が良さそうです。

さて、休みは芝刈りでもしてやろ〜か〜


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

アマゴンゾウ

それがいるほどデカい庭があるのですね!
by アマゴンゾウ (2015-09-30 11:05) 

温泉しゃぶしゃぶ

えっと
極小庭ですが無駄に買ってみました(汗
ただの無駄使いですネ!
by 温泉しゃぶしゃぶ (2015-09-30 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。