SSブログ

火鍋の素その後 [生活]

先日、火鍋の素が売ってないと騒いでいましたが、

2015/09/27
カルディ火鍋の素在庫切れアワワ
火鍋の素が無くなったので最寄りのカルディに買いに行ったのですが



本日カルディに行ったら、売ってた!
復活オメデトー!

興奮しすぎて鼻息荒々しくなっていましたが

美人の店員に悟られないように、無事購入。



しかも10個お買い上げ!興奮してるのバレバレw

いい客でしょ〜

合わせて同シリーズ水炊きの素も試しに買ってみた。

これから鍋シーズン。楽しみですねぇ〜

ちなみに、公式オンラインショップはまだ売り切れだった。
http://kaldi-online.com/item/4515996905292.html
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

アマゴンゾウ

嫁が興味をかなり持っております!
by アマゴンゾウ (2015-10-08 13:36) 

温泉しゃぶしゃぶ

ちなみに、
奥様購入前に、ご注意が。
カルディーの火鍋は通常の火鍋汁と違って
白湯と麻辣スープがミックスしています。
でもこれがまた絶妙な旨さ!

中国でも辛いのイヤっていいうと
「辛い方でしゃぶしゃぶしたやつを
白湯につけると美味しいアルよ!」
って、あの娘が教えてくれました。
まさにそんな味。
by 温泉しゃぶしゃぶ (2015-10-08 14:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。