SSブログ

REGALとGORE-TEX! [生活]


靴を新調する必要が出てきたので
前から欲しかったREGALのGORE-TEX入りの靴を買ってみました。
やはりGoreTEXと言う響きだけで興奮してしまいます。

なんにゃかんやでアウトドアウェアなんかでGoreTEXにお世話になっていた私にとっては

こんな靴出てたら買うでしょ!的なインパクトの訳で。

防水そして蒸れない、ゴアだから蒸れない!

もう足の蒸れ蒸れともおさらばです。爽やかな俺に生まれ変わります!



さらに日本製!なんていい響きでしょう!

冬用ブーツもないかなぁ
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

アマゴンゾウ

良さそうですね!

でも高いんじゃ!
by アマゴンゾウ (2015-11-09 08:52) 

温泉しゃぶしゃぶ

REGALの中でも割と安い方です。
上を見るときりがありませんね。。。
by 温泉しゃぶしゃぶ (2015-11-09 15:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。