SSブログ

キャンプに行かないけどキャンプテーブルのDIY その7 [アウトドア]



本日脚を取り付け

テーブルついに完成しました。



2015/12/29
キャンプに行かないけどキャンプテーブルのDIY その6
木工蜜蝋を塗り込んだ後天板を組み上げてみました2015/12/27キャンプに行かないけどキャンプテーブルのDIY その5面取り、やすり、穴あけ完了この作業はなかなかの苦行です



初テーブルにしては上出来ですね。

一個あれば十分なのできっともう作りませんがw

。。。完成直後、不本意ながら鏡もちの台になってしまいました。。。。

暖かくなるまでの辛抱です。



脚はこんな感じに取り付けました。



左右の脚の横棒がお互いに干渉して持ち運びでぶらぶらしにくいようになっています。



開いちゃうとブラブラになっちゃいますけどね


木工楽しいですね!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

アマゴンゾウ

完成ですか?

おめでとうございます!

良いお年を!
by アマゴンゾウ (2015-12-31 13:03) 

温泉しゃぶしゃぶ

年内完成しました!
良いお年を!
by 温泉しゃぶしゃぶ (2015-12-31 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。