SSブログ

確かに私が置けといったケド。。。野菜ラックDIY [DIY]


本日は野菜ラックをDIY

何故ならば。。。

2ヶ月前。。。
冷蔵庫に入りきらないぐらい野菜を無理やり詰め込んでいたので
玄関も涼しいから、入りきらない分は玄関でもいいんでない?
なんてこと言ったばっかりに


この有様。。。
このまま増殖し続けるのでは。。。

そんな訳で野菜ラックを急ピッチで建設!


1x3材をネジでガツガツ止めて完成!
いい感じでしょ!


作って野菜並べてみて気付きましたが。。。
一番の原因は野菜の買いすぎです。

ジャガイモ、ニンジン、玉ねぎ
どんだけストックしとるねん。。。
使うとき買うように意識改革が必要ですが、変えれる気がしませんね。。。もう。。。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

アマゴンゾウ

昨日は洗濯機が新しくなったので

ニトリでラック買ってきて組み立てました!

木で作るのもいいなぁ!
by アマゴンゾウ (2016-01-18 10:01) 

温泉しゃぶしゃぶ

木で作るメリットは処分のしやすさです!
by 温泉しゃぶしゃぶ (2016-01-18 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スキーな日売電生活1月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。