SSブログ

ぐちゃぐちゃ配線隠しのDIY その2 [DIY]


電話置き場、携帯充電スペース、その他諸々
テーブルタップとともにぐちゃぐちゃ

さぁ、配線を隠しましょう!





こんなやつを3つほど作って棚に並べます。


配線は全て後ろに収納。
棚の上に小さな棚ができたので、携帯やDSを置いて充電スペースに。


木工みつろうヌリヌリしたら元の棚とも色が似てきて良い感じ。
スッキリしましたね!

2015/04/13
配線隠しをDIY
DIY初心者です。初のDIYに挑戦です。家を買うとDIYしたくなるんです。きっと。人間だもの。そして、それは最初だけなんです。人間だもの。部屋に入ってすぐ目につくのがTV裏の配線。引っ越したばかりでまだ繋いだばかりなのですが、家族からは不満の声が。(後でちゃんとやりますから。。。)し…


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

アマゴンゾウ

良い感じのできてます!

器用ですね!
by アマゴンゾウ (2016-01-25 08:53) 

温泉しゃぶしゃぶ

これはなんだかうまくいきました!
DIYが止まらなくなってきました
by 温泉しゃぶしゃぶ (2016-01-25 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。