SSブログ

数週間ぶりのスキー [スキー]



諸事情で数週間スキーはお預けでした。

本日は久々のスキーです。



笹もだいぶ埋まりました。

でもまだ滑る時はバシバシ当たってきますね。

スキー場内はだいぶガチガチですが、林間は割とフワフワです。

でも、やっぱり例年よりは雪がないですね。

午後には用事があったのでダッシュで家へ戻りました。

慌ただしいなぁもぅ。


雪で隠れていた庭の芝も出てきました。

緑が残ってるので全部は枯れていない様子。

寒冷地芝は雪にも耐えられるんですね。

芝エリアの凸凹もなんとかしたいなぁ。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

アマゴンゾウ

そんな近くにスキー場があるんですか?

こちらは片道4時間ほどかかります!
by アマゴンゾウ (2016-02-29 09:38) 

温泉しゃぶしゃぶ

片道1.5時間ぐらいです。
なんとかダッシュできる距離です!
by 温泉しゃぶしゃぶ (2016-02-29 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。