SSブログ

予約してしまった、アクションカムHDR−AS50R [スキー]



SONY HDR-AS50注文完了
なんやかんや迷ってはいましたが
結局SONY HDR-AS50注文してしまいました!
何事も勢いが大事です。



金額もそこそこ行ってます。
もうしばらくお昼ご飯抜きです(><;
そして、家族の冷たい視線は確実です。
今日からすでに、オプションが続々と届き始めてます
嵐の前の静けさ。。。この後来る爆弾低気圧が過ぎ去るのを待つしかありません。


検討するにあったっては
GO-PROとかも一瞬よぎりましたが
やっぱりSONY応援したいよなぁ
それに何と言っても手振れ補正。
SONYの安定感はハンパないですね。

上位機種に比べてGPSがなかったりNFCがなかったりしますが
僕的には不要です。
新たにBluetoothでの電源ON/OFFができたり機能的にUPこちらの
方が良いかんです。

到着が待ち遠しい今日この頃。
早く、スキーやMTBの動画撮ってみたいな!


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

アマゴンゾウ

臨場感ある動画待ってます!
by アマゴンゾウ (2016-03-01 10:49) 

温泉しゃぶしゃぶ

ワクワクが止まらないのです。
臨場感のある動きはキットできませんが。。。
by 温泉しゃぶしゃぶ (2016-03-02 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。