SSブログ

HDR−AS50がやってきた [スキー]



予約していたSONY HDR-AS50R
3/4販売開始予定が3/3、1日早く到着しちゃったようです。
早速取りに行って開封しました。
ライブビューリモコンの接続とか若干手こずるのかなと思いきや
あっさり接続完了

簡単に言うと開けて電源入れて時刻設定するともう使えます!
簡単なもんだねぇ

画像確認しながら撮影できるってイイね!
専用リモコンは買って正解でした!

IMG_2040.jpg

でも、明日は子守りでスキー行けず。。。
早く試したいのになぁ(´・ω・`)

防水ハウジングをつけるとやっぱりごっついですね。
でもレンズ保護や−10度の低温対応考えるとこれで良いのかも。

さて、これからユニバーサルヘッドマウントキット(BLT−UHM1)
を開封してゴーグルに取り付けてみます!




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。