SSブログ

SONYアクションカムHDR-AS50の試し撮り(スキー) [スキー]



アクションカムを持ってスキーへ行きましたが。。。

まさかのスキー場のはしごすることに。。。




いつものゲレンデはものすごいガス&激混み
何かのイベントか。。。。
インターネット時代に下調べしない私がいけないんです(><

IMG_2045.jpg

急遽別の場所で試し撮りとなりました。
カメラの性能は良いのですが
私の性能が。。。
もう少しスキーも撮影も腕をあげる必要があります。

とりあえずPS画質とHQ画質で撮ってみましたが
違いが私の目では。。。





タグ:SONY HDR-AS50 SKI
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。