SSブログ

雑誌smart付録をアクションカム入れポーチに [アクションカム]

DSC01976.JPG
使ってみてわかった。
意外とかさばるんだよなぁ。
SONYアクションカムHDR-AS50の付属品&アクセサリー。
付属品&アクセサリー持ち歩くの大変だなぁ
なんてことを考えながらふとコンビニに寄ったら、
ポーチの付録付きの雑誌が!
100円ショップのポーチでも良いかなと思っていたが、
メンズファッション誌 No1を自称している雑誌の付録ポーチの方が
かっこよろしいのカモなんて色気ついちゃって買ってみました。
A BATHING APEなんてブランドロゴが付いた迷彩柄のポーチです。
アウトドアにもよく合いますね!
DSC01944.JPG
困ったことに私自身がおしゃれではないので、
雑誌の中身は全く興味がわかないのですが
せっかく買ったので流し読み!
もちろんおしゃれになった気がします!
そしてヌードグラビアはガン見ですが、もはやこの程度では何も感じません!

ポケットがたくさんありいろいろ分けて入れることができます。
でも大きなポケットがあって収まりが悪いのです。
本来は小型のタブレットなんかを入れるみたいですね。
後で縫い付けるとかなんとかして加工を考えます。

こんだけある常用持ち歩き品を!
DSC01977.JPG
こんな感じに無理やり詰め込みます!
DSC01978.JPG
もうこれ以上入らんわぁ


smart(スマート) 2016年 04 月号 [雑誌]

smart(スマート) 2016年 04 月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2016/02/24
  • メディア: 雑誌



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。