SSブログ

スキーに行けなかったのでアクションカムを持ってMTB [MTB]


そろそろMTBいいかなぁと思い
すっかり暖かいと思い込んで家を飛び出した朝6時半。
外気は氷点下でした。

DSC01404.JPG
もう後には引き返せないので頑張ってこいできました。
さすがに時速20kmを超えると鼻水も飛び出してきますね。

SONY Action Cam HDR-AS50 でハンドルマウント手ぶれ補正比較してみました。
ハンドルにマウントしましたが結構揺れるますね。
サドルに来る振動も凄いですからね〜
補正の実力はだいぶ効いてるようですね。

今度はいろんなアングル試してみようと思います


ソニー アクションカム用ハンドルバーマウント VCT-HM2

ソニー アクションカム用ハンドルバーマウント VCT-HM2

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: Camera


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。