SSブログ

つまり結局アクションカムのちょんまげマウント [MTB]


MTBのヘルメットでちょんまげマウントをしてみました。
ソニーアクションカム(HDR-AS50)をヘルメットちょんまげマウント+サドル下マウント(後ろむき)で近所をMTBでグルグルしてきました。

DSC02259.JPG

田舎なのでちょんまげマウントなんかしていると近所の老人は異星人を見るような視線です(汗
SS_ 2016-03-27 22.13.13.jpg
画像中央下のようなちょんまげシルエットが!!!

しかしちょんまげマウントの安定感は抜群。
ヘルメット等の映り込みもないです。
少し上から目線もよろしい感じがします。
ただしよそ見すると、そのキョロキョロ反応はそのまま映像に反映されますね。

とりあえず、ちょんまげマウントはひと気の少ない早朝にしようと心に誓いました!



SONY ユニバーサルヘッドマウントキット BLT-UHM1

SONY ユニバーサルヘッドマウントキット BLT-UHM1

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: Camera



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。