SSブログ

yetiの最強のステンレスボトル!?! [アウトドア]

bottle_fam_2.jpg
最強なクーラーボックスでおなじみのYetiさんから
ステンレスボトルが発売されています。

YETI Ramblers Bottle
サイズは18oz 36oz 64oz
http://yeticoolers.com/drinkware/rambler-series/
64ozでかっ!
1.8ℓサイズだもんなぁ

普段使いなら18ozですね。
spring-2016-bottle-18-fly-fish.jpg

それにしても、かっこよろしいですね!これは!
サーモスもいいけど目新しさでこっちもいいわぁ。
ステンレスだけの色なしも私好み。
口はかなりの広口になっているようです。
いやぁ欲しけど日本で売ってないのか。。。

公式から購入できますが。。。JAPANには発送してくれないみたい。
転送サービスかぁう〜ん。
米アマにもあるが

これまたjapanには送ってくれない〜
↑2017/2/14 送ってくれるようです!!!!買えますよ!!!

こうなったらBASSPROSHOPS
http://www.basspro.com/Yeti-Rambler-Bottle/product/1503010857172/
売っているが、相変わらず送料が高くて。。。手が出ない。

しばらくは様子見か。。。





nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。