SSブログ

カマボコテントとキャンプ計画 その3 [キャンプ]


今度敷物系はとりあえず終わったので
次は寝袋に突入です。
その前に、

◆関連記事
カマボコテントとキャンプ計画 その1
カマボコテントとキャンプ計画 その2グランドシート到着!
DSC02727.JPG

テントの納期まだまだ先ですが、
勢いで購入〜
ついでに、タープポールも購入。
ドアをキャノピーにするには必要なようで別売りで購入が必要でした。
2つ買いましたが何故か袋の色が若干異なります。

んで、寝袋
敷物系で寝心地確保できていはず。。。なので
普通のもので十分かも!

冬以外使えるもので
基本丸洗い可能なものでなければダメです。

丸洗いといえば、真っ先にはロゴスが出てきますね。
icon
icon
ロゴス(LOGOS) 丸洗い寝袋フィールダー・2×2個【お得な2点セット】
icon
合体しちゃう奴
icon
icon
ロゴス(LOGOS) 2in1・Wサイズ丸洗い寝袋・2
icon

ドッペルギャンガーにも丸洗いありました。
これはさらにマット付き。
icon
icon
D.O.D(ドッペルギャンガーアウトドア) マットインスリーピングバッグ
icon

colemanにも丸洗いあったけど、うっすいのしかなかったのでこんな感じかなぁ

これで寝る環境は終了〜
寝る環境さえ整えば、あとはなんとかなります。
んーところで枕って使う!?!


カマボコテントでキャンプデビューを目指し日夜情報取集。
カマボコテントはこれね。
icon
icon
D.O.D(ドッペルギャンガーアウトドア) 【7月下旬入荷予定】KAMABOKO TENT(カマボコテント)
icon









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野菜の苗を植えた日MTB擦れちゃう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。