SSブログ

カマボコテントとキャンプ計画 その5 [キャンプ]



寝床調査は一旦終了。
これからリビング編へ突入です。
まずはテーブルと椅子かな。
といってもそれ以外が思いつかない・・・まだ勉強不足。
思いついたところからスタートです。

◆関連記事
カマボコテントとキャンプ計画 その1
カマボコテントとキャンプ計画 その2
カマボコテントとキャンプ計画 その3
カマボコテントとキャンプ計画 その4

テントや寝床だけでも結構出費しますので
テーブルは家にあるものでなんとか!

キャンプしないのに過去になぜか買ってしまったテーブル。
今は物置の台になってるやつとか、
DSC02799.JPG

キャンプに行かないのに
過去に作ったローテーブルとか、この辺を活用です。
活用するチャンスです!
DSC02801.JPG

本当はColemanのナチュラルウッドロールテーブル
なんて欲しかったりしますが我慢、我慢。


そして椅子。
ロータイプの椅子は何脚かもっているのですが
普通のを持っていない・・・偏り具合がすごい。
キャンプもしないのになぜ椅子があるのかといえば家の外でのくつろぎ用。
日光浴専用です。

2人掛けも1脚欲しいなぁなんて
普通の高さの椅子見てたら
やばいまた一目惚れ。
Going Furniture ワンハンドキャリーソファ。

何と言ってもウォシャブル!
洗えるんです!
素晴らしい!
椅子というかソファー
リビングにソファー最高じゃないでしょうか!?!
キャンプしたことないけど。
でも1〜3ヶ月以内に発送・・・在庫が・・・
ないと思うと無性に欲しいなぁ
もうこれしか考えられない・・・
合わせて同じメーカのリクライニングチェアーもウォッシャブル!
欲しい・・・
洗いたい・・・


洗えるといえば
ドッペルギャンガーアウトドアのジャブジャブチェアー
こっちの方が安いなぁ。
リクライニングしないけど。


座り心地で選ばなくて良いのか・・・
そういえば腿の裏にバーがある奴は腿が痛くなった記憶が・・・

洗えないけど
Coleman ファンチェアダブルなんかが無難なのかも。


とりあえずスポーツオーソリティーに行って座ってみようかな!


カマボコテントでキャンプデビューを目指し日夜情報取集。
カマボコテントはこれね。
icon
icon
D.O.D(ドッペルギャンガーアウトドア) 【7月下旬入荷予定】KAMABOKO TENT(カマボコテント)
icon









nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。