SSブログ

カマボコテントとキャンプ計画 その9 [キャンプ]

SS_ 2016-05-03 21.54.15.jpg
とりあえず寝るとこ座るとこは確保。
イヤまだ買っていないが・・・
気持ち確保気味なので
お次は・・・食べること!
これです!
これが楽しみなのです!
外での寝泊りはほんと興味がわかないのですが
食べることなら気持ちアゲていけます!

まずはBBQグリル。
うちには庭で行うBBQのための
なかなか焼けないグリル、ロータスグリルがあります。

これがまた、ほんとに焼くのに時間がかかります。
せっかくのキャンプならガーーーーっとワイルドに焼きたいですよねー
そして焚き火台にもなるタイプ。
(焚き火は憧れるが、実際できるかわからないケド・・・)
焚き火台にファイアーーーー

だからこれだ!
これはド定番 ユニフレーム ファイアグリル

いいねーいつ見てもいいねー

なんだかクリソツな
キャンパスコレクション ステンレススクウェアバーベキュースタンド



キャプテンスタッグ ヘキサステンレスファイアグリル
これも似たようなタイプです

かなり安いね。キャプテンスタッグ イージーファイアグリル


ロゴス ピラミッドグリル


スノーピーク焚き火台はお高くて・・・
焼き網のオプションまでたどり着けない・・・


蒔きなんてどこで手に入れるのかと思っていたら
普通に売ってるんですね・・・
知らなかった




カマボコテントでキャンプデビューを目指し日夜情報取集。
カマボコテントはこれね。(※現在入荷待ちで注文できず・・・)
icon
icon
D.O.D(ドッペルギャンガーアウトドア) 【7月下旬入荷予定】KAMABOKO TENT(カマボコテント)
icon









nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。