SSブログ

カマボコテントとキャンプ計画 その12 [キャンプ]

SS_ 2016-05-18 21.33.12.jpg
テントがくるまで、まだまだ長いなぁ

さて、今日は包丁を物色しようとしたのですが・・・

包丁、これもまた家に有るものや
100円ショップのやつで良いのではと思っていたのですが・・・
見てしまったのです・・・
まな板付きの素敵な包丁を・・・



包丁がどうのこうのっていうよりも
このまな板!素敵やんスノーピークのロゴもかっこよろしいです!
そして包丁が収納できる折りたたみまな板!
製品名がカタカナで「マナイタセット」なんでカタカナなんだ。

あーもぉ
キャンプはこういう細かいものからもドンドン浪費するんですね。
キャンプの沼は深いわ。

スノーピークのオンラインストアなんてものもあるんだけど
ここで買ったほうが良いのかな?どこで買っても値引きしてないしなぁ。

他社も木製まな板セットだしてますね。
値段が全然ちゃいますが!
キャプテンスタッグ ワイルドロッキー ビークまな板セット


CHANODUG OUT DOOR まな板 包丁 ハサミ トング DXセット


まな板でいうと
ロゴス パタパタまな板もええわぁ


キャンプ用のシンクの蓋がまな板な
UNIFLAME フィールドキャリングシンク


どんどん気になるものが・・・
あ・・・
包丁探すんだったけどまぁいいかぁ


カマボコテントでキャンプデビューを目指し日夜情報取集。
カマボコテントはこれね。(※現在入荷待ちで注文できず・・・)
icon
icon
D.O.D(ドッペルギャンガーアウトドア) 【7月下旬入荷予定】KAMABOKO TENT(カマボコテント)
icon

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。