SSブログ

色もいろいろ変わるよ!バッテリー付きランタン [キャンプ]

SS_ 2016-05-19 22.10.06.jpg

カマボコテントでのキャンプを目指してランタンを探していたがこんな変わったのもいいですね!
BioLiteのベースランタンがkickstarterで出資募集中です。


https://www.kickstarter.com/projects/biolite/biolite-baselantern-smartgrid-goes-off-grid

7995aa56219591b405a244464693ca88_original.jpg
ランタンの機能だけではなく

スマートフォンを充電したり!

オプションのぶら下げるライト(SiteLight)をつなげて点灯させたり!

スマートフォンから明るさや色をコントロールしたり!

ちょっと使ってみたいですね。

色もムーディーな色にして、ムフフっ。

6224c3c0d4d190cbed48ebc655885e1a_original.png
充電可能回数の表

標準タイプでIPhone4回充電可能です。

そうそうランタンとしての明るさは

500ルーメン。文句なしでしょう〜

あまり明るいのが嫌いなこのために明るさ調整もスマートフォンからできますしねぇ。

ちょっと変わったものが欲しい人は出資にチャレンジ!

大容量のXL単品はもう売り切れてしもぉたぁ

普段使いだけじゃなく非常用にも使えそう。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。