SSブログ

NAS壊れた!頼れるのはスライディング裸族! [独り言]

IMG_2387.jpg
うちのホームネットワークに接続してる
NASが壊れました。


あれーなんだかアクセスできないなぁ
と思い再起動したら
。。。
あれ、立ち上がってこない・・・
大事な写真や動画が・・・
アワワ アワワ

OS起動できていないようです。
サポートに電話と思いましたが
また、I/Oデータのカスタマサポートと通じない話をやり取りするのかと思うと
ウンザリし、クレーマーに間違われるのも嫌だったので・・・

開封!
メーカー保証外!
たいして保証してくれないのでクソ喰らえです!

そしてハードディスクを抜き出し
スライディング裸族と合体!

恐る恐るMACと接続しフォルダー閲覧。
よかった見れたわ!

一家に一台裸族は必須ですね!


ハードディスク怪しいので早めにバックアップしとかないと。
かなり面倒。。。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。