SSブログ

2016-05-28

DSC02961.JPG
カマボコテントの納期はまだまだ先。
ファイアグリルなんて買ってしまったものですから
焼きたくてウズウズ・・・
天気も良いので


自宅から五分、近所のキャンプ場でヤキヤキしてきました。
SS_ 2016-05-28 18.13.45.jpg


実は、こっそりタープまで購入していたのでその試し張りもしたかったのです。
コールマンのXPヘキサタープ。
クロスしたポールで立てる唯一のモデルです。
ど素人の僕でもサクッとタープ設置できました。
これは簡単簡単!
DSC02936.JPG
スポーツオーソリティで旧モデル10%OFFからのぉ〜さらに20%OFFで、そして在庫1個・・・買ってしまいました。



付属のペグは使用せずあえてエリステ!
DSC02941.JPG




このキャンプ場、周りを見たらUSAだらけ!
DSC02937.JPG
ここはどこの国なんだと思うぐらい沢山いました。
国旗までもってきていました。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。