SSブログ

カマボコテントとキャンプ計画 その17 [キャンプ]

DSC02936.JPG

カマボコテントの納期が待てず
土曜日は日帰りフライングキャンプもどきをしてきたのですが
これがデイキャンプってやつでしょうかねー
キャンパーに近づけたのでしょうか!私!

そこで、やってみて感じたのが荷物の運搬について・・・



駐車場から割と近いところで荷物を広げたのですが
荷物の運搬が重労働。。。
登山とかのソロの装備なんかと比べると全てが
大きく、全てが重い・・・
全然楽勝!なんて甘い考えだったんですが
たかが画像ぐらいの荷物だったんですけど
初老の僕にはとてもしんどい作業でした。

必要か?と思っていたけどキャリーワゴンが必要かも。
テントやテーブル等が+されたら・・・・

キャリーワゴンどれも同じような感じですが、
メーカーによりサイズが多少違うようです。

D.O.D(ドッペルギャンガーアウトドア) フォールディングキャリーワゴンウォッシャブル
サイズ:幅530×奥行き950×高さ600mm
重量:約12.15Kg
100kgまで対応

そして最新のモデルはそれぞれのパーツをカスタムでオーダーできるようだ



TENT FACTORY(テントファクトリー) キャリーワゴン Dタイプ
サイズ:幅510×奥行930×高さ600(取っ手含まず)mm
重量:9.8kg
80Kgまで対応


そして不動の人気 コールマン アウトドアワゴン
奥行き、高さ軽さトップクラスなんだね。
サイズ:幅530x奥行1060×高さ1000mm
重量:11Kg
100Kgまで


コールマンならスポーツオーソリティーに行くか!
いまならまだ20%OFFに間に合うしな。。。
でも赤しかないんだ・・・

荷物を運ぶものなので信頼できるものを選びたいですね〜



カマボコテントでキャンプデビューを目指し日夜情報取集。
カマボコテントはこれね。(※注文再開!)
icon
icon
D.O.D(ドッペルギャンガーアウトドア) 【8月中旬入荷予定】KAMABOKO TENT(カマボコテント)
icon
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

庭の果実や野菜2016-05-31 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。