SSブログ

2016-05-31

SS_ 2016-05-31 3.07.47.jpg
ファイアグリルに限った訳ではないんですけど
どうも、トングの置き場に困ったりします。
先日も、その辺にあちこち置いたりしてみましたが
どうもしっくりこず・・・

なんとかならないのかなと思っていたら
あれ、普通にオプションで売ってるのね!
ユニフレーム(UNIFLAME) FGハンガー
なんでも、ファイアグリルのスタンドの穴に挿すだけで
いろんな物をぶら下げられちゃうスタンドを手に入れられます。


これ以外にもファイアグリル
いろんなオプションあるのね!
FGポットハンガー
ダッチオーブンを吊り下げることが可能になるスタンドです。
これもファイアグリルのスタンドの穴を利用したオプションです。
あれ!予約受付中の新製品なのですね!



ファイアグリル ヘビーロストル
ダッチオーブン用の架台


ファイアグリル エンボス鉄板
鉄板焼きもいいよね!



焼き網の持ちあげに便利な
ウェーブ 焼網ハンドル


こ・・・これは・・・
オプションの沼なのか・・・

ここまでくるとグローブもオソロにしたくなるなぁー


カマボコテントでキャンプデビューを目指し日夜情報取集。
カマボコテントはこれね。(※注文再開!)
icon
icon
D.O.D(ドッペルギャンガーアウトドア) 【8月中旬入荷予定】KAMABOKO TENT(カマボコテント)
icon

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。