SSブログ

カマボコテントとキャンプ計画 その21 ゴミの分別 [キャンプ]

ごみ.jpg
キャンプでのゴミの取り扱い
ゴミ袋はもっていくんだけど、そのまま袋出しっぱなしってなんだかなぁ
みなさんどうしてるんでしょ。
キャンプ用のゴミスタンド各社から販売していますが使ったりしてるんですかね。

ユニフレーム
しっかり分別フィールドゴミスタンド
4分別までできるゴミスタンド。
たたんだ姿も結構コンパクトです。
ただ・・・蓋が無い・・・


蓋つきなら、ロゴス
洗えてたためるダストBOX
3分別まで可能です。
洗えるんだけど、取れない汚れとかは出てくるんだろうなぁ・・・


スノーピーク ガビングキューブ
2分別まで可能
蓋のところ間違って汚しそうだ!
洗えるんだろうか?

スタンドタイプもあるが
相変わらず*プライスは躊躇してしまいますね。



でも実はこんな感じのものでよいのでは
コスパ抜群。



自作で良いのでは・・・
買った方がキット安く済みそうですがね〜

カマボコテントでキャンプデビューを目指し日夜情報取集。
カマボコテントはこれね。(※注文再開!)
icon
icon
D.O.D(ドッペルギャンガーアウトドア) 【8月中旬入荷予定】KAMABOKO TENT(カマボコテント)
icon

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。