SSブログ

カマボコテントとキャンプ計画 その23 ウォータージャグ [キャンプ]

DSC02392.JPG
キャンプでの水って結構使うんですかね
雑誌なんかでみるとキッチン周りには
必ずウォータージャグがあります。

手を洗うだけじゃなく、料理をしたり色々使えるみたいですね。
確かにいちいち鍋に水を汲みに行ったり
ペットボトルたくさん用意したりよりは
水道のように使えるウォータージャグが近くにあった方が
良いのかも。

よく見かけるのは
イーグルのウォータージャグ
黄色いヤツっす。




コールマンのレトロな雰囲気のジャグ
スチールベルトジャグ 1.3G
かっこよろしいわぁ
でも高っ!



コールマンのスタッキングできるジャグ
Coleman パーティスタッカーTMジャグ
正直スタッキングできる魅力はなんなの?なのだが
蛇口が取り外せて洗えるのはすごく良い。



キャプテンスタッグの
キャプテンスタッグ トップキャッチ ウォータージャグ
なんとなく部活っぽいが
保冷もできるみたい。保冷力は・・・どうでしょ?
なんといっても価格がとても良いです!



保冷つながりで
ピーコック ステンレスキーパー
印刷されているSPORTIFってなんなんだろ~
これは保温も保冷もバッチリそうだ。



ラバーメイド ジャグウォータークーラー
これもクーラーってついてるから保冷?
メーカーHPだとクーラーボックスのジャンルに含まれているが・・・
見た目もシンプルで素敵だったりする。



ジャグに関しては各メーカから出ていて選び放題感も。
お好みの1台をじっくり探そうかな。

カマボコテントでキャンプデビューを目指し日夜情報取集。
カマボコテントはこれね。(※注文再開!)
icon
icon
D.O.D(ドッペルギャンガーアウトドア) 【8月中旬入荷予定】KAMABOKO TENT(カマボコテント)
icon

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。