SSブログ

カマボコテントとキャンプ計画 その24 ジェントスLEDランタン届いた [キャンプ]

SS_ 2016-06-12 21.01.38.jpg
結局ランタンはジェントスのLEDランタンにしました。

ジェントスのSOL−036C

ガソリンのランタンも考えましたが
使ったことがないのと、子供が小さいのでトラブル回避の為
LEDを選択。
ガソリンは次の機会かな。

さらに何処でも買える単3電池駆動タイプを選択しました。
どうも単1電池はなぁ・・・

そしてお値段もあまり高すぎないもの。

明るさも十分です。
直視すると眩しいぐらい。
僕の持ってる昔のアポロに比べたら相当明るいんです。
アポロとジェントスと釣り用にかった小型のヘットライト
これで照明はとりあえず揃ったかな。








カマボコテントでキャンプデビューを目指し日夜情報取集。
カマボコテントはこれね。(※注文再開!)
icon
icon
D.O.D(ドッペルギャンガーアウトドア) 【8月中旬入荷予定】KAMABOKO TENT(カマボコテント)
icon

タグ:GENTOS SOL-036C
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。