SSブログ

SONY アクションカム新製品 HDR-AS300 でたぁ そして フィンガークリップも追加!! [キャンプ]

hdr-as300.jpg

僕の持っているアクションカムHDR-AS50よりも

ものすごく上位機種なHDR-AS300が発売されました!

なによりも本体だけでも防水なんです!

重い防水ハウジング不要でガシガシ使えるんです。

当然お値段も上がるわけなので買えないのですが、ライブビューリモコンは
僕の持っている奴でも使えそうなのでお値段落ち着くまで様子見です。
他にも、空間光学ブレ補正、GPS搭載など上位機種っていいわねぇ

さらに、さらに
発売と同時にオプションも追加されました。
僕はこちらに大注目!!!

l_ki_sony_actioncam_07.jpg

これや!
HDR-AS50が発売された時、どこかの動画で見たフィンガークリップ。
カメラとライブビューリモコンを一体化させ
手持ち撮影をサポートするアイテムです。
いつ発売されるのかと思ったら、このタイミングでした。
もう速攻、注文するッス!!
いや、もうポチッとしました!
品名はAKA-FGP1です!
レンズキャップもついてきます。もちろんAS-50も使えます!

マップカメラが送料込みで安いかも!


 



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。