SSブログ

カマボコテントとキャンプ計画 その35 モンベルクラブの会員とペグ [キャンプ]

2019年度のふるさと納税 キャンプ関連の情報は以下を参照
 ふるさと納税でもらえるキャンプ&アウトドアな返礼品〜ふるなび編(2019年)【キャンプ用品】
 ふるさと納税キャンプで食べたい豪華食材〜ふるなび編(2019年)【キャンプ用品】

IMG_2480.jpg
ふるさと納税で頂いたポイントを登録したら
モンベルクラブのメンバーズカードと会員章届きました。

このメンバーズカードがあれば
オンラインショップでの買い物が可能になります!
ぐふふっ
何を買おうかな!!!

さてさて
別の話
カマボコテント用にペグを追加しようかなぁと
エリステ28cmは16本用意しました。
これは外側のロープを止めるのに使用予定



内側のテント抑え用にもう少し短いペグが欲しくなってきました。
やっぱりソリステ20cmかな・・・
10本セットとか良さげ。



と、テントもまだ到着していないのに
ペグばかり買っています・・・


カマボコテントでキャンプデビューを目指し日夜情報取集。
カマボコテントはこれね。(※注文再開!)
icon
icon
D.O.D(ドッペルギャンガーアウトドア) 【8月中旬入荷予定】KAMABOKO TENT(カマボコテント)
icon

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。