SSブログ

せっかくなので、モンベルクラブの特典を利用したい! [アウトドア]

IMG_2480.jpg

せっかく入会したモンベルクラブ。
特典の活用を探ってみました。




フレンドショップを検索
近くで使えそうなもの
まず、僕の住む青森県から。
八甲田ロープウェイ 特典は乗車券10%OFF これは良いですね!
八戸シーガルビューホテル 宿泊料10%OFF
種差海岸キャンプ場 利用料金10%OFF
グリーンハウス八戸店 1000円以上お買い上げで粗品進呈
えっいったい何がもらえるんだろう。。。粗品。。。一回もらいに行かないと!

あとは色々あるけれど、ツアーイベントなどの割引でした・・・僕には魅力無し・・・

岩手県
八幡平リゾート 宿泊料10%OFF+日帰り入力券

あれっ。。。他が寂しくなってきた。

津軽海峡フェリー 10%OFF 函館にでもいってみるか!
オリックスレンタカー 最大50%OFF 最大ってとこが。。。
タイムズレンタカー 15%OFF

こんなところかな
八甲田ロープウェイが一番利用するかもね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。