SSブログ

カマボコテントとキャンプ計画 その40 ついに!カマボコテント発送! [キャンプ]

SS__2016-07-16_21_16_46.jpg
待ちに待ったカマボコテント!
発送されました。



物が届けば家族の重い腰も上がるはず!
でも、なんてことでしょう・・・

来週は幼稚園イベント・・・
再来週も日曜日はイベント・・・
そしてお盆イベントに突入・・・
キャンプに優しくないスケジュール
平日は過酷な会社生活
せめて週末だけでも僕に優しくしてぇ〜
オーマイガー
チェン!ヤバイヨ!ヤバイヨ!勢いが落ちてしまうよぉ〜
人生って見た目と勢いが大事だよ派なので焦るわぁ
会社をサボって・・・
いい大人なので、んな訳にいかね〜しなぁ〜
あぁキャンプしたいよ、
したいよぉ
したいよ病です

まぁここは落ち着いて・・・落ち着いて・・・
違うことを考えて
カマボコテントまだ輸送中ですが
最近は小川のロッジシェルターもイイね!なんて考えたりしています。
・・・またキャンプのこと考えてしまったり・・・
でも、この妄想キャンプが一番たのしかったりするのかも!







カマボコテントでキャンプデビューを目指し日夜情報取集。
カマボコテントはこれね。(※また、入荷待ちになってますね・・・)
icon
icon
D.O.D(ドッペルギャンガーアウトドア) 【8月中旬入荷予定】KAMABOKO TENT(カマボコテント)
icon

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。