SSブログ

カマボコテントとキャンプ計画 その44 Fireタブレットで映画鑑賞 [キャンプ]

DSC03249.JPG
激安で買ったFireタブレット
これがまた意外と使えるんです。

まったく期待していなかっただけに
ものすごく期待以上!

プライムピデオをSDカードにダウンロードできるので、
インターネット環境がないところでも鑑賞が可能です。
子供むけの映画やアニメをダウンロードしておけば
子供が飽きちゃったときに使えそうですね。

しかも最近追加になったON DECK機能を使えば
おすすめビデオも充電中に自動でダウンロードしてくれたりもします。

インターネット環境がなくても使えるっていう点では
キャンプでも使えちゃいますね。
プライムビデオだけじゃなくプライムミュージックもダウンロードしておけば
快適キャンプができそう〜

そうなると外部スピーカーも欲しくなっちゃいますけどねー
Fireタブレットのスピーカだと少し物足りないんです。





icon
icon
D.O.D(ドッペルギャンガーアウトドア) 【8月中旬入荷予定】KAMABOKO TENT(カマボコテント)
icon

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。