SSブログ

久々の海外通販はマネークリップ(theRIDGE) [海外通販]

DSC03290.JPG
theRIDGE wallet
米国からお取り寄せしてみました

数年前からマネークリップ愛好家となっています。
ずっと使っていたのは
STORUS Smart Money Clip
DSC03298.JPG
カードも収納できるマネークリップです。
以前は革の財布なんかも使っていましたが、手汗がハンパ無いので
使っていると汚い財布に仕上がってしまいマネークリップに切り替えたのでした。

カード収納できるので、カード決済または電子マネーに支払いを切り替え。
現金はあまり使わない生活になりました。

マネークリップに入らないので極力無駄な会員カードなどは持たなくなります。
そしてスマートマネークリップの名前通りスマートな生活を目指しましたが。。。

DSC03304.JPG
このマネークリップ
紙幣を挟むところが頑丈なため紙幣以外も挟めてしまうのです。
結果ここにxxポイントカード+紙幣を挟むようになり。
そしてxxポイントカードが数枚増え・・・

クリップ部分がユルッユル・・・
すごく性能が良いため頼りすぎてしまったらこんなことに・・・
(SmartMoneyClipはカードの出しやすさ含めて最強なのかもしれません)

そこで今回新調したのは theRIDGE wallet

アルミボディの軽量マネークリップです。
色は数種類ありましたが、シルバーを選択。
MAC Bookと同じ色合いです。
アルミのほかチタンやカーボンなど複数の素材があります。

SmartMoneyClipはカードがむき出しだったのですがtheRIDGEは隠れます。
そして、カードはMAX15枚収容可能。
DSC03297.JPG

SmartMoneyClipは5枚だったのでかなりの増量です。
僕は7枚まで絞りました。
15枚はちょっと分厚くなります。

そして紙幣を挟むところはクリップタイプではなくストラップを選択。
DSC03291.JPG
ストラップタイプなので本当に紙幣しか挟めないような感じです。
これで今よりスマートな生活を目指します。
増え続けるポイントカードは「いりません」宣言しまーす。
本当のところは各種ポイントカードは全会社共通化してほしいのですがね。

僕は米国公式から直販。直販の安いからねー絶対。
DHL送料$20で速攻届きます。
https://www.ridgewallet.com

日本ならちょっと高いですがアマゾンでも買えます。


スマートマネークリップもご紹介。
これ本当に良いです。





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。