SSブログ

カマボコテントとキャンプ計画 その53 ついに初ファミリーキャンプ [キャンプ]

DSC03392.JPG
カマボコテントを張って1泊完了!
初めてのファミリーキャンプしてきました。
キャンプ計画がやっと実行できました。



DSC03378.JPG

とりあえず土砂降りにも当たらずなんとか無事キャンプを終えました。
もっとカマボコらしいところを動画にしたかったのですが
テントを張って設営するだけでいっぱいいっぱいでしたね〜
初めてのキャンプメモリアル動画になってしまいました。
次回はもっとカマボコレポできるようにがんばります〜

天気も初日は曇りで遮光対策も試せなかったの次回ですね。
ほんとはタープ上にかけてみたかったけどテントの中暑すぎて
外タープが必須の状況でした。



荷物もどのぐらい必要かわからず盛りだくさん
持って行きましたが、今度は必要なもの選別必要ですね。
運搬にはキャリーワゴン買っておいて正解でした。



曇ってはいたけど湿度90%以上で蒸し暑く
アルコール入れても汗かいてまったく酔わない〜
もう少し涼しい時期にキャンプした方が良いのかも。

結果的にはものすごく楽しかったです。
テントを張って、ご飯を作って、酒を飲んで、遊んで、焚き火をして、外で寝て。
一通り試せて初回としてはすごく満足!



今回、キャンプをしてみて気になったところは
後でちょいちょいレポートしてみます。





カマボコテント広くてファミリー向けに最適ですよ!
設営も簡単ですし!
↓↓↓ナチュラムで販売中↓↓↓


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。