SSブログ

カマボコテントとキャンプ計画 その55 テントのたたみ直しついでに日干し [キャンプ]

DSC03412.JPG
カマボコテントうまくたためていなかったので
たたみ直そうとして広げてみたら少し湿度を感じたので
もう一回日干ししてみました。
DSC03413.JPG

ぐるぐる巻きの奥の方広げたときにかすかに
湿度を感じた。気のせいかもしれないけど
思い切って干してみました。
ついでにインナーも!

時々広げてみないと不安な感じがしてきました。
気にしすぎですかね。
シリカゲルも併用したほうが良いのかな。やりすぎか!?!
このままでは趣味が乾燥になってしまいますねw



それにしてもカマボコテントは大きいので
家で干すのには一苦労。
吊り下げできるようにちょっと工夫が必要かな。




カマボコテント広くてファミリー向けに最適ですよ!
設営も簡単ですし!
↓↓↓ナチュラムで販売中↓↓↓


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。