SSブログ

カマボコテントとキャンプ計画 その56 とにかく明るかったジェントスExplorer SOL-036C [キャンプ]

DSC03388.JPG

ジェントスのLEDランタン買ったのですが
正直テント泊してみるまでは十分な明るさかは心配でした。



実際に泊まってみて
Explorerのスイッチをいれた瞬間にそんな心配は吹き飛びました。
とにかく明るい。

カバーを取って吊り下げる方法で使用しましたが
カマボコ内の隅々まで照らしてくれます。
白昼色だと明るすぎてキャンプの雰囲気がでないぐらいw
380ルーメンってすごい。

電球色(暖色)モードにして一番光量を落としてひと段落。
ええ感じやぁ。

あと子供が小さいうちは安全なLEDランタンでよいかなぁとおもいました。
テンション上がると何が起こるかわからないですからねー

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ジェントス(GENTOS) SOL-036C アウトドア バッテリーランタン
価格:3480円(税込、送料別) (2016/8/25時点)




カマボコテント広くてファミリー向けに最適ですよ!
設営も簡単ですし!
↓↓↓ナチュラムで販売中↓↓↓


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。