SSブログ

カマボコテントとキャンプ計画 その58 テントの中の暑さ対策に扇風機 [キャンプ]

DSC03387.JPG
夜になっても蒸し暑かったテントの中
夏場のキャンプには扇風機絶対あったほうが良いと思いました。
こんなに暑いとは思いませんでいた。
かろうじて団扇があったので良かったのですが、なければ地獄でしたね。
少しでも快適にすごしたい〜
扇風機も導入したほうがよさそうです。

キャンプで使う扇風機となると電源がないところでも使えるように
電池式になってしまいます。
風弱そっ・・・
でも無いよりは全然ましなのかも。

評判てきにはロゴスのどこでも扇風機がよさそう。



あまり風がくる感じはしないがLED付きな
Coleman CPX 6 テントファンLEDライト
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

コールマン Coleman CPX 6 テントファンLEDライト付品番:2000010346
価格:4082円(税込、送料別) (2016/8/30時点)



キャプテンスタッグ のデザイアー ファン付LEDライト
名前的にLEDライトの方がメインでファンはおまけなのか!?!
値段はだいぶ安いですね。



風の強さ求めるなら
羽の大きいロゴスが一番良さそうですね。

コールマン ラウンドスクリーン2ルームハウスも人気のあるテント
次回の入荷は10月中旬。ナチュラムで予約受付!


カマボコテント広くてファミリー向けに最適ですよ!
設営も簡単ですし!
↓↓↓ナチュラムで完売・・・↓↓↓


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。