SSブログ

ニコンのアクションカムKeyMissionシリーズ [アクションカム]

NIKON02_588x.jpg
ニコン初のアクションカムKeyMissionシリーズが発売されました。
ニコン初のアクションカムながらいきなり3モデルの発売です。
最上位モデルのKeyMission360は4K対応で360度撮影が可能です。
どのモデルも耐衝撃、防塵、防寒性能があり雪山にも最適ですね!

詳しくはニコンのサイト
http://www.nikon.co.jp/news/2016/0920_keymission_01.htm
http://nikon.keymission.com/jp/

なんといっても国産のカメラメーカが本気で出してきた感じで良いですねー
アクションカムはGoProのシェアがまだまだ多いと思うんだけど
国産メーカーが頑張ってくれるのは嬉しいですね。
さぁどのメーカーが生き残っていくのかな!?!
他のカメラメーカーも参入しないかなぁ

オプションも充実していて
リストマウントなんかはソニーのものよりも質が高い感じです。
値段もかなりのものですが。
product_04.jpg
三脚穴対応のものなので僕のSONYのアクションカムなんかもつきそうで
ちょっと欲しくなりました。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。