SSブログ

METALLICAロゴジェネレーターでMETALLICAになりたかったが・・・ [音楽]

調子が良い時はヘビーメタルのリフが頭の中を流れている温泉しゃぶしゃぶです。

METALLICAの新しいアルバム発売記念なのか
METALLICAのロゴジェネレータが公開されていた。

SS_ 2016-11-21 23.09.45.jpg


これで、僕もメタリカになれる!
と思ってジェネレートしてみました!


1479736487_1928437652.jpg
僕のハンドルネーム温泉しゃぶしゃぶで挑戦!
がーーーーん
長すぎてイマイチ

こうなったら省略系で温しゃぶでいきます!
1479736523_1349392668.jpg
短すぎても雰囲気でませんね

それならば!
1479736966_812179682.jpg
・・・途中で切ったら意味ないし・・・

やっぱりメタリカにはなれないようです・・・

本家METALLICAにはものすごくあっていますね。
良いデザインだ!

ジェネレーターは下記のURLにあります。
http://metallica.alwaysdata.net
みなさんもロゴを試してみて
そしてMETALLICAの新しいアルバムを聴いてみよう!
youtubeでも聞ける太っ腹!
https://metallica.com
アルバムはデラックス版もあるよ!









タグ:METALLICA LOGO
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。